美味しいご飯・お酒・旅を!(他にも色々と)岐阜から発信!

自分の訪れた場所をどんどん紹介していきたいと思います!#ご飯好き#飲み好き#旅好き

Xato burrata & steak

岐阜から快速で名古屋まで20分!皆さんが思ってるより近いでしょ。友人が名古屋に来ているということで会食に行ってきました。肉系が食べたいということで、名古屋の友達に一度連れて行ってもらったことがあるステーキ屋さんに連れて行きました。

 

そのお店はXato burrata & steak!!お店の雰囲気もおしゃれでデートとか友人とのご飯には良いところです。

 

先ずはミニトマトとチーズのモッツァレラ!ミニトマトがすごく甘くてチーズは歯ごたえ満点!!

f:id:silva21mac:20180804101542j:image

 

 

次にウニと生肉!!塩を少しつけて食べると香ばしい食感!

f:id:silva21mac:20180804101548j:image

 

 

白身魚の唐揚げ!ステーキ屋さんに来てるのになぜ?と思いますが、騙されたと思って食べてみてください!レモンとめちゃ合って最高です。

f:id:silva21mac:20180804101554j:image

 

メイン料理はステーキ!!!レアに焼いてもらいました。お肉も自分たちで種類が選べて、種類豊富です。2人でこの量は結構お腹いっぱいになりました。

f:id:silva21mac:20180804101558j:image

 最後に、関東から来た友人も満足して帰ってくれました。名古屋は都会でいっぱい美味しいお店があり毎回名古屋でのご飯は楽しみに行っています。