美味しいご飯・お酒・旅を!(他にも色々と)岐阜から発信!

自分の訪れた場所をどんどん紹介していきたいと思います!#ご飯好き#飲み好き#旅好き

居酒屋『こまさ』

岐阜駅から徒歩10分くらいの場所にある、『こまさ』というお店!中の雰囲気はすごいザ・居酒屋的な感じですごく入りやすい。昨日は仕事仲間の方が軽く一杯行こうということで行ったお店!

 

 

 

キンキンに冷えた生ビール!夏には美味すぎる!

f:id:silva21mac:20180806174105j:image

 

 

トマトと揚げモッツァレラ!!!!!

f:id:silva21mac:20180806174115j:image

 

 

 

刺身の盛り合わせ!

f:id:silva21mac:20180806174125j:image

 

 

 

ぶりの塩焼き!

f:id:silva21mac:20180806174134j:image

 

 

 

 

芋焼酎 赤兎馬 !! 魚料理にめちゃくちゃ合います。

f:id:silva21mac:20180806174144j:image

 

 

地鶏の塩焼き めちゃくちゃ柔らかい!レモン付けたらより美味しさが増す。

f:id:silva21mac:20180806174138j:image

 

色々な美味しい料理、お酒が出てきて最高でした。

やっぱり美味しい料理、お酒を食べて飲むと会話もすごく弾みますね。

 

飲みにケーションは楽しいです!!