美味しいご飯・お酒・旅を!(他にも色々と)岐阜から発信!

自分の訪れた場所をどんどん紹介していきたいと思います!#ご飯好き#飲み好き#旅好き

弾丸伊豆旅行

たまには、日々感謝を行動で伝えないと奥さんに逃げられちゃいますね(笑)なので伊豆に弾丸旅行してきました。

 

 岐阜から車で4時間くらいでDHC赤沢温泉ホテルに着きました。チェックインして先ずは温泉に!露天風呂はすごく景色が良くて最高でした。

f:id:silva21mac:20180804094353j:image

 

 その後は夜は伊東駅近くにある、和食かっぱれというお店に行きました。伊豆に友人が住んでいて、夕食はその友人家族と会食すると決めていたので友人が選んでくれたお店です。

 

 

やっぱり、海辺といえば刺身!鯛の刺身。いやーもう最高です。
f:id:silva21mac:20180804094349j:image

 

 

金目鯛の刺身、お酒とめちゃくちゃ合います!
f:id:silva21mac:20180804094356j:image

 

 

 

 

貝類の刺身。歯ごたえ満点で美味しかったです!
f:id:silva21mac:20180804094341j:image

 

 

鯛のしゃぶしゃぶ。普段食べれない豪華な一品!
f:id:silva21mac:20180804094346j:image

 

 

エリンギの焼き!すごく醤油と合います!!
f:id:silva21mac:20180804094337j:image

 

 

金目鯛の煮付け!すごく味が浸かっていてよかったです。
f:id:silva21mac:20180804094334j:image

 

 

のどぐろの塩焼き!サッパリしていて食べやすい!!
f:id:silva21mac:20180804094330j:image

 

 部屋からの風景!!

f:id:silva21mac:20180804094645j:image

 

最後に奧さんにも普段の感謝も伝えれたし、仲良い友人家族にも会いに行けたので最高な弾丸旅行になりました。伊豆は癒されたい時に行くのに最高な場所ですね。また行きたいです!