美味しいご飯・お酒・旅を!(他にも色々と)岐阜から発信!

自分の訪れた場所をどんどん紹介していきたいと思います!#ご飯好き#飲み好き#旅好き

味み亭

 岐阜駅から1キロくらいの所にあるお店「味み亭」!いつもお店の中は人がいっぱいで予約は必須ですね。今回もすごく美味しい料理を食べれました。

 

 

もずく酢  暑い日には酸味がすごく欲しくなり、程よい酸味に美味しい!

f:id:silva21mac:20180814211802j:image

 

 

 

イカの塩辛   ピリッとした味付けが絶妙!

f:id:silva21mac:20180814211817j:image

 

 

生牡蠣  めちゃくちゃ味が歯ごたえあって、最高でした。

f:id:silva21mac:20180814211840j:image

 

 

 

牛のタタキ  口の中ですぐとろけて、ニンニクとめちゃくちゃ合う!f:id:silva21mac:20180814211852j:image

 

 

 

 

焼き鳥 サッパリしていて、ビールにめちゃくちゃあう。 

f:id:silva21mac:20180814211824j:image

 

 貝の刺身 すごく日本酒とあって、抜群でした。

f:id:silva21mac:20180814211832j:image

 

最後に料理もお酒もすごく美味しくて今回も満足でした。美味しいものを食べるときに誰と食べるかも重要になりますね。尊敬できる人たちと食べると味も倍増しで美味しくなります!