美味しいご飯・お酒・旅を!(他にも色々と)岐阜から発信!

自分の訪れた場所をどんどん紹介していきたいと思います!#ご飯好き#飲み好き#旅好き

みそかつ三和

 

東海地方といえばやはりみそかつ」!!岐阜に来て知り合いの方に教えてもらったお店みそかつ三和

 

 

岐阜駅から歩いて15分くらいの所にあります。柳ヶ瀬商店街の中にあるので、みそかつ食べがてら、他のことも出来るのでいいと思います。関東地方から知り合いが来た時は最近はよくここに連れて来ます。

 

 

 

味は本当に味噌が絶妙に効いていて甘すぎず、辛すぎず、お肉にバッチリ合います。中のお肉もすごく柔らかくて、すぐ口の中でとろけます。いつも知り合いを連れて行くと美味しいと喜んでくれます!

 

 

 

 

 

f:id:silva21mac:20180814211948j:image