美味しいご飯・お酒・旅を!(他にも色々と)岐阜から発信!

自分の訪れた場所をどんどん紹介していきたいと思います!#ご飯好き#飲み好き#旅好き

モーニング

 

東海地方ではモーニングの文化が当たり前ですよね。僕も最初来た頃は、どこのカフェもモーニングをしていることに驚きました。岐阜県庁近くにある、パン屋さんのモーニング!rustico2

 

 

 

 

パンの種類豊富でパン好きの方にはぜひオススメしたい場所です。8時半開店なのに開店前から並んでる人たちがいます。

 

 

全てのパンを食べきれなくても持ち帰り用の袋をもらえるので、すごくありがたいです。

 

 

東海圏では色々なモーニングがあるので、休日は色々なカフェに行くのが楽しみです。休日でもしっかり朝起きて行動するのは、なんだか1日を得した気分になります。また色々な場所のモーニングを書いていきたいと思います。

 

 

f:id:silva21mac:20180814211929j:image