美味しいご飯・お酒・旅を!(他にも色々と)岐阜から発信!

自分の訪れた場所をどんどん紹介していきたいと思います!#ご飯好き#飲み好き#旅好き

焼き鳥『みずき』

夏休みを利用して両親が遊びに来るということで、僕はどこか美味しいお店に連れて行かなきゃと思い、友人から教えてもらった焼き鳥みずきというお店に連れて行きました。

 

まずはサラダ!サラダの上にはウニがのっていてすごく豪華な一品

f:id:silva21mac:20180804090458j:image

 次にトリと玉ねぎの和え物!サッパリしていて、食べやすい。

f:id:silva21mac:20180804090504j:image

 

次はつくね焼き!食感がすごく柔らかくてジューシー!!

f:id:silva21mac:20180804090516j:image

 

次にシシトウ。 絶妙な焼き加減でお酒とめちゃあいます!

f:id:silva21mac:20180804090527j:image

 

次にトリにしそを巻いて上には梅のタレがのっている、焼き鳥!サッパリしていて口の中もすごくサッパリ!

f:id:silva21mac:20180804090559j:image

 

 次はウズラの卵!口の中でとろける美味しさ。最高です!

f:id:silva21mac:20180804092047j:image

 

 

  最後の焼き鳥、ネギの焼き加減もグッドでとりもタレがすごくいい感じ!

f:id:silva21mac:20180804092029j:image

 

 締めはカレーという面白いチョイス。そこまで多くなく食べやすい!

f:id:silva21mac:20180804090611j:image

 

 最後に両親はすごく喜んでくれました。ぜひ、皆さんも岐阜に遊びに来るときは行ってみては!ちなみに予約をしていくのは必須なのでよろしくお願いします。お店のURL載せときます。

 

https://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21012245/top_amp/